
明け方に開催されたAppleの新製品発表でOS X 10.9は無償でしかも今からダウンロード可能という発表がありました!!

OSの価格がSnowleopardあたりからやたら安くなっていましたがいよいよ無償の時代が到来しました。

ということで早速Appstoreにあるか確認したらありましたよーーー!

Mavericks01

Mavericksがインストール可能な機種は下記

  • iMac(Mid 2007以降)
  • MacBook(Late 2008アルミニウム製、またはEarly 2009以降)
  • MacBook Pro(Mid/Late 2007以降)
  • Xserve(Early 2009)
  • MacBook Air(Late 2008以降)
  • Mac mini(Early 2009以降)
  • Mac Pro(Early 2008以降)

新機能&細かい詳細に関してはAppleのサイトをご覧ください

アップル - OS X Mavericks - 新しいアプリケーション、機能、テクノロジー。

ということで次へ次へ進んでインストールしました。

Mavericks02

もちろん同意!

Mavericks03

もう一回同意!

Mavericks04

インストール先はSSD!

Mavericks05

インストール前の準備。

Mavericks06

この後再起動をもとめられ(キャプチャーし忘れました・・・)。

無事にアップデートが完了しましたー・・・とおもいます・・・。

Logmein経由でやったらオンラインにならず・・・多分ようこそ画面でとまってるのか・・・。

Mavericks07

月末に発売されるMac fan, Mac Peopleあたりが特集記事が書かれるとおもいます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


