上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のF1 TV観戦歴はアイルトン・セナがなくなった1994年で止まっています。

無敵の強さを誇ったマクラーレン・ホンダからマクラーレン・フォードになり、そしてウイリアムズへ移籍し事故で無くなったあの時から9年がたちました。

20130515-honda

その間にホンダは2000年から2005年にエンジンをF1に提供していましたが撤退してはや7年・・・。

ホンダがF1復帰する時が来たようです!!!

しかもパートナーはマクラーレンとか!!マクラーレン・ホンダですよ!!

ロータス・ホンダとかももしかして復活しちゃうのか!!!

ホンダは、経営環境が悪化した2008年にF1から撤退。だが、ここにきて商品力の強化や円安によって業績が急回復し、高い技術力を世界にアピールするためにも再参戦を決めた。F1参戦は今回で4度目となる。 【 F1-Gate.com 】より引用

円安バンザイ!本日記者会見にて正式発表とのことです!!!

息子はクルマ好きで先日FujiのSuperGTを一緒に見に行きましたが、これからはF1も復活しそうな勢いです!!

期待して待ちましょう!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。