上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新頻度が落ちていますが、ちゃんと生きております。

さて私は普段ChromeをiPhoneでも、iPadでもNexus7でもそしてすでに他人に譲渡した中華Padでも使っておりました。

その結果Chrome to Mobile(Chromeの拡張機能)PC、MacよりChromeで開いているタブを送ろうとすると・・・。

C2Mobile

こんな感じです。

Nexus7はRoot化とか色々やって初期化すること数回・・・でこんな感じになっちゃいました。

この状態で1年ほど放置していたのですが、さすがに消す方法あるだろうと調べてみたところChrome to Mobileの拡張機能のヘルプページにしっかりのっていました。

Chrome to Mobile(ベータ版)拡張機能 - Chrome ヘルプ

ヘルプページにある『無効になった端末を削除する』に注目。

不用な端末の削除方法は下記

  1. Google クラウド プリントの管理ページにアクセスします。
  2. 削除する端末を選択します。
  3. [削除] をクリックします。

ってクラウドプリンタ扱いだったんですかこれ!

後は一つづつ選択して削除をクリックするだけです。

C2Mobile2

これで快適なChrome to Mobile生活がおくれそうです!

nexus 7のパーフェクトマニュアルがいつの間にか出てました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。