上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい環境になれるのにちょっと時間がかかって、更新が途絶えてしまいました。

KinectといえばMicrosoftがXbox用に発売した3Dセンサーですが、実はそのセンサーを製造したのはPrimeSense社が新たに開発した世界最小3D深度センサー「Capri」を発表しました。

プロモーションビデオがまたすばらしい。

 

Kinectを始めとした既存のセンサーの10分の1という極小サイズでこれならNotePC、タブレットにくみこめそうです。

小さいだけではなくより正確かつ高速なモーション・トラッキングができるようになったということです!!

Primesense capri 3d

Kinect Effectのビデオも相変わらず好きです。

おまけ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。