
相変わらずの節電ムードの夏ですが、日本には扇子という海外へのおみやげに最適なイカしたアイテムがあります。

扇子といえば和というイメージが強いデザインのものが多いですが、スーツに合うデザインというか英国高級服地であるホーランド&シェリー(HOLLAND & SHERRY)社の生地を使った扇子を、以前からお世話になっているオーダーメードスーツ『テーラーキタハラ』様からいただきました。

頂いたのはこのシャレオツな柄。濃紺の生地をベースに赤と黄色のストライプが入っています。

20120726_HandSFin.jpg
扇子 テキスタイル [HD984]

同じ柄のケースもついてきます。

20120726_HandSFin2.jpg

ちなみに扇子には右利き左利きってあるのご存知でしたか?右手でマウス使いながら左手で使おと思ったら気づきました。この扇子は右利き用なんだと。聞き手用の扇子を使わないと開いた状態を保ちつつ使用するのが難しいなだなーと。

扇子の他に、 iPhone4、4Sケース

20120726_HandSiPhoneCase.jpg

Bookカバー

20120726_HandSBookCover.jpg

テイッシュケース

20120726_HandSTissueCase.jpg

カフス

20120726_HandSCufflinks.jpg

も販売されています。カフスとセットのiPhoneケースはおしゃれですねー。残念ながら現在カフスは1種類の柄のみのようですが、他の製品はいろいろな柄があるので販売店の『 HIGHTIDE DAILY DEPOT』というセレクトショップのサイトをご覧いただくことをおすすめします。

私は本を読むのが好きなのでブックカバーを更に購入しようと検討中です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


