上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWDCまで1週間を切りましたが、iOS6.0のベータ版と言われる動画がリークされました。

とりあえず目につくのが

iTunesとAppStoreが統合された『iStore』になった。

内蔵辞書を使う『Dictionary』が標準搭載。

スポットライトの検索時に辞書の検索結果、計算結果が表示されるようになった。

サファリの横向きにした際に、タスクバーがちゃんと横向きに表示されるようになった。

といった感じです。

動画を見る限りではMapはまだGoogleMapを使っているように見えます。

ここまで来るとWWDCではiOS6の発表の可能性は高いですねー。ケースの情報が流出してきてるiPhone5はどうでしょうかねー?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。