上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレオーダーが始まった新しい入力デバイスLeap MotionがKinect並にすごいです。

何がすごいのか?iPod並の大きさのデバイスでこれほどの精度が高い入力ができること、そして$69.99というお値段です。

Leap Motion

Kinectですら安いと思っていたのにこの衝撃価格。開発者向けにSDKは無料で配布されるとのことなので早速プレオーダーしてみました。

KinectといいLeapといいこういったハードウェアを動かすにはやはりプログラミングが必要ですね。何時まで経ってもプログラミングがいまいちの私にとって永遠の課題となってます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。