
追記

すでにレビューから消されてしまったようなのでTumblrにリブログいたしました。原文を読みたい方は下記をどうぞ

Tumblr(katoiek)

AmazonのRock Star(エナジードリンク)の624 人中、554人が参考になったというレビューがかなり良いです!

一部抜粋

人生って意外と平坦だし、あんまり刺激を受けることって少ない。子供時分は毎日が刺激の連続だったけどな。 レッドブルを初めて飲んだとき(というか連続で2本目を飲んだときかな)は結構ぶっ飛んだ。 そこらの栄養ドリンクやら眠気覚ましがまったく効かない、常時眠ってるような、 目が半開きのうすらボケた俺があんだけハイになったというんだから。 それ以来俺はレッドブルの虜だった。だからといって暴飲はしなかった。本当に必要なときにだけ飲む。 それが俺のレッドブル流儀だった。だってそうだろ?  飲みまくって糖尿病になったり心臓麻痺にでもなったら永遠にレッドブルとはおさらばだからな。 いやいや、大丈夫。これは「ロックスター」のレビューだって分かってるぜ。

レビューなのに短編小説のようです!

<blockquote><a href="http://www.tumblr.com/blog/katoiek" target="_blank">Tumblr</a></blockquote>

?

レビューを書かれた Tiempo es dinero氏は別の商品でもいろいろ書かれているようなので興味ある方はどうぞ。

私は味的にはレッドブル派ですが、コストパフォーマンス、効き目的にはタウリンが入っているリポDな気がしています。ということなので炭酸が聞いた美味しい味のリポDが欲しいなーと思います。下記記事でも書きましたが名前はブルーイーグルあたりで!

burnエナジードリンクを飲んでみた | iThink

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


