上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Diabloと言えば初めてハマったオンラインゲームで、当時はWindows95であれほど綺麗なグラフィックがサクサク動いていたのが超感動したのを覚えています。

PKすると耳が落ちてコレクションしていた人もいたり、セーブデータがローカルにあってチートが簡単などまだMMROPG創世記のゲームといった感じでした。

そのDiabloの最新作『Diablo III』ですが、数年前からデモ画像は公開されていたのですが、いつの間にか発売日が5月15日に決定してました!

2012-04-24_DiabloIII.jpg

Diablo III

今回選べる職業は今のところ3種。

Daemon Hunter

メインの武器はクロスボウでしょうか?遠距離攻撃が得意な職業のようです。オフェンシブ及びディフェンシブスキルのゲージを貯める事で特殊なスキルを使用することができ、シャドウパワーというモードがあるようです。

Barbarian

屈強な肉体をつかった近距離攻撃がメインのキャラクター。ダメージを受けることでたまるフューリー(怒りの精霊でしょうか)?がたまるとバーサーカーモードの用になるようです。

Monk

武器と武術に長けた修行僧で近中距離攻撃がメインのキャラクター。スピリット(魂)を使用することで特殊なスキルを使うことが可能。

武器と武術に長けた修行僧で近中距離攻撃がメインのキャラクター。スピリット(魂)を貯めることで特殊なスキルを使うことが可能。

ゲームを全くやる暇が無いのですが、公開されている動画をみるとマジ買っちゃいそうです。

すでにAmazonでも輸入盤が予約可能になっています。今のところ日本語版のアナウンスされていません。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。