上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gmailを使っている大きな理由の1つとして迷惑メールフィルタがいい感じなことです。

その迷惑メールとして判定された理由が迷惑メールを開くと表示されるようになりました。

左の迷惑メールのラベルをクリックし、迷惑メールをクリックすると、メールのFrom、Toの下に表示されます。

こんな感じ。

20120321_GmailSpam.png

迷惑メールのラベルがない人は右上の歯車アイコンをクリックして、設定 → ラベル で迷惑メールのラベルを表示です。

普段開くことが無い迷惑メールラベルですが、いろんな理由があって判定されているというのがわかるというのはなかなか面白いです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。