
iOS5.1の公開と同時にiTunes 10.6、iPhoto9.2.2がリリースされました。

iTunes10.6は1080pのHD関連のレンタル、再生機能の追加。

iPhoto9.2.2はiOS5.1と同じくiCloud上のフォトストリームの写真削除機能などです。

iTunes10.6のアップデート内容は下記

  • 1080p の高解像度(HD)の映画やテレビ番組を iTunes Store から再生する機能が追加されています。
  • 以下のような多数の iTunes Match の機能向上にも対応。
    • 曲のマッチング機能の向上
    • アルバムアートワークの処理、ダウンロード、および表示の改善
    • iCloud からの再生時に曲がスキップされる問題を解決

iPhoto9.2.2(及び9.2)のアップデート内容は下記

  • フォトストリームから写真を削除できるようになりました
  • iCloud および iOS 5 との互換性が解決されます
  • 1 枚表示モード時に左右のスワイプジェスチャを使って写真間を移動できるようになりました
  • 以前に読み込んだ写真が読み込みウインドウの別セクションに表示されるようになりました
  • ブック/カレンダーのテーマとカードのカテゴリが、回転表示の画面でポップアップメニューから選択できるようになりました
  • ブックの一部のページが正しくプリントされない問題が解決されます
  • ライブラリを再構築したときに保存済みのスライドショーとブックが正しく保持されるようになりました

正にラッシュの用にせめられてきてますが、iOSがアップルにとっていかに重要なOSかわかります。もうお腹一杯です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


