
7,8年履いたティンバーランドのイエローブーツをドナドナしました。

20111213_boots01.jpg

確かこのイエローブーツは2代目で、初代は私が生まれた初めての超円高である90年代前半の高校生時代にはまっていた海外通販で買った記憶があります。

それ以来気に入って、2代目は父がアメリカ出張にいったときに買ってもらって依頼ずっと履いており、カナダでワーホリ中でもずっと履いていました。

さすがに表面のダメージが治すにはきつくなってきたのでこの度引退し、別のブーツにその座を譲りました。

3代目となったのはこのブーツ。

20111213_boots02.jpg

違いは色だけではありません。別のブーツにしました。ビルケンシュトックのNortonというブーツです。

私はビルケンシュトックのサンダル、靴共に好きなのですがイエローブーツに近いデザインのブーツということでこいつは理想的です。

ティンバーランドより軽いので、どちらかと言えばタウンユースかもしれませんがしばらくはこれを履いていこうと思います。結局イエローブーツは別物なので買っちゃいそうですが!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


