上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですが元K-1ファイター 須藤元気さんが主宰するパフォーマンスユニットのWORLD ORDERのパフォーマンスがマジでカッコイイです!

WORLD ORDER オフィシャルサイト

集団催眠に陥った世界を覚醒に導くために誕生!独自の音楽表現と身体表現で新たな世界を創造する衝撃のパフォーマンスユニットWORLD ORDER。

須藤元気が音楽家として遂に本格始動。格闘家時代に「入場100%、試合100%」と公言する程、格闘技をエンターテイン メントとして”表現する”事に強いこだわりを持っていた事は格闘技ファンのみならず広く知られている。そして遂に、純粋な表 現者としての音楽プロジェクト「ワールド・オーダー」を本格始動させる。今のネガティブな時代にポジティブに向かい合う事の 大切さを嫌みなく言い切れるスピリチュアルな個性と存在感はそのまま。須藤自身の歌唱は勿論、ミト(クラムボン)のプロデ ュース楽曲や電気グルーヴ等のエンジニアとしても活躍している渡部高士との共作楽曲など、豪華作家陣によるPOP且つ センシティブなダンスミュージックと身体能力を活かしたダンスパフォーマンスが早くも話題となり、YouTubeでのPV再生回数 は既に総計750万アクセス以上!今まで誰も観たことも聴いたこともない、唯一無二にして驚愕のパフォーマンスは今後様々 な垣根を越えて話題となる事必至!

2011年7月10日、ロスで開催されたマイクロソフト主催WPC2011のオープニングイベントに出演した際のパフォーマンスPVも必見です。

更に4月2日の須藤元気さんの日記で今後リリースされる曲は全てダウンロードフリーを宣言されています。2011年7月10日、ロスで開催されたマイクロソフト主催WPC2011のオープニングイベントに出演した際のパフォーマンスPVも必見です。

先日、WORLD ORDER のMACHINE CIVILIZATIONという機械文明について歌った新曲PVを公開したが、偶然にも東北地方太平洋沖地震という大事件に遭遇することになった。 僕はこの災害を契機に、人間の価値観は所有や支配から共有や協力へと大きく変わるのではないかと考えている。音楽や芸能の世界も無関係ではない。それに先駆けて、僕はWORLD ORDERが今後発表する楽曲すべてのダウンロードフリーを宣言したい。

残念ながら年末に行われるライブのチケットはすでに完売です。

1stアルバムはDVD付きでリリースされています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


ブログランキングに参加しています。気にっていただけたらクリックお願いします。


ブログ内検索&SPONSORS

Bose OE2i audio headphones

検索&共有

その他の検索

Info.

katoiek

Author:katoiek
Live in Tokyo
Year of Birth : 1978
Luv : Trip, Snowboarding, Surfing, PC, Sleeping, Spiritual その他いろいろ

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最新記事

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。